バレンタインデー

今日は一年で一番
楽しい日ではないか
若い、年配、其の上、性別 (男•女)
等など関係なく、それぞれの
思い!願い、希望乗せて
恋のバレンは行く、何処へでも?
それぞれの思いの処へ
[満足の場所でしょうか]!


の花咲く、時もある

  • 目的

義理も有れば、無理もある
本命も有れば、ついでもある
どうでもいいですよ、結構ですよ
明日もあれば、又今度
何だか 分からない
てな事にならないよう、頑張って〜!ー!


今日は何故だか、

  • あずき御飯嬉しい

美味しかった、わかめ、トフのお汁付き
普通は2月1日(月初め)あずきごはん、(赤飯ではない)
1日に炊くのが、今日に成ったのだろう、解釈
どちらにせよ、美味しくて良かったです、有り難う
(我が家のチョコはあずき色)笑う



わかめ汁付き•あずきごはん