大阪城梅林

今日も怪しい空模様
花見は、薄曇りがいいとか、言いますが
昨日は黄砂が降り、そそぎ
空は鉛色でした、夜迄
今日の夜は嵐らしいですが
割に静です、今雨は降っていません
道は、びしょ濡れです。

  • 祭日の次に日は人出、少なかろうと

出掛けました、完全に裏切られました

  • 大阪城梅林、早くも五部咲き位に成り

皆さん、良く知っていらっしゃる
沢山の人でした、昼時でもありまして

  • 枝垂れ梅、花、眺めながらの,オチビちゃん

と一緒に、お弁当、食べさしてあげたり
お母さんも、食べたり、仲良く
楽しそう、春 爛漫 ここに有り の
和やかな、風景です

  • 年配の方も、カメラ片手に

梅花観賞に、楽しまれている
姿は、生き生きして見へます。


自然の力(恵み)梅のお陰でしょうか。

  • 世間のややこしい世界とは

別世界です。

  • 玉紅枝垂れ(ギョクコウシダレ)


ギョクコウシダレ