緑咢(リョクガク)

蜜蜂 &リョクガク

日の出 6:49
日の入り 17:36
  • 梅園

中央が薄緑色で、廻り花弁が白色可愛い
花いっぱい、蜜求めて蜜蜂来る画像


雨降りの今日夜に成って、止みました
寒いです、ガスファンヒーターが恋しいですが

  • アンケート用紙が送られて来た

訳は、無差別に選んだ結果、あなた様当たりました
よって、送らせて頂きました。
今年(大阪ガス)ファンヒーター購入したから来たのか
勘違いする、そうでもないらしい、が
(ガスファンヒーターアンケートに成っている)
項目沢山有り過ぎ

  • 満足
  • やや満足
  • どちらとも言えない
  • やや不満
  • 不満


やや不満に◎すればその訳に
当てはまる項目選べ
延々とこなして、終わり
ポストへ投函と相成りまして
雨降る仲、普通郵便入り口に、ポトン
最近のポスト中にビニール袋受けて有るから
落としない、

  • 昔の田舎ポストは、はがき、封筒

入れると、まわり静かですから、ポストの
底に落ちて、(封筒)当たった音がしました、ポットン
とか、ガッサなど、親は心配して、音聞く様にと、子に教える
子供も、従う、親子時代でした。



緑咢(リョクガク)

緑咢 梅の木

飛んでくる蜜蜂 おいしい蜜ある処へ

蜜蜂と緑咢 蜜求めて来る