大阪城梅園

今日はいいお天気なのに、風きつく寒い
太陽が照っている処は春、暖かい,性でか
オキザリス満開に成りました
午前10時前から、午後3時迄、5回程
1時間毎に撮影しまして、13時頃が
一番満開に成る事が分かりました。


この画像は、整理して後ほど

  • スライドショーで見ても、時間経過が

分かり易いように、
載せたいと思っていますが
どうですかな、旨く行くかな!
当てにせず、待っていて下さい。


今日はこんな事であけ暮れまして
明日は土曜か、2月一週間、逃げる様に
去りそうです、

  • 梅も、暖かいとどんどん咲き出しますし

じっとしていられない、未だ全体的には
これからです、一週間先でしょうね

場所に寄って咲き方が違いますから
見る楽しみも、増すと云う物です
植物は、敏感で、良く知っています
関心、人間も見習わなくちゃ〜ネ




一重野梅 UP花

一重野梅 花いっぱい

一重野梅 満開

野梅

野梅