透明鍋(ガラス製)

長らく使わずに、眠っていたガラスの鍋に
日が当たる、とは、又不思議
使う気になったらしく、出して来て


煮炊きしている、鍋見て驚いた(ビックリ)
知っている方は、驚かないでしょうが
私は鍋は鉄製、アルミくらいしか、頭に無く
ぶくぶく炊けている、様子が丸見えには
驚き関心します、何か実験している感覚
里芋が、煮えているのが、丸わかり
面白い、それに此の鍋焦げない のではないですが
焦げにくいなべだそうです、が
我が家では、火がきつ過ぎたらしく、
お焦げが出来ました
炊きあがった里芋美味しかったです
ガラス鍋
炊きあがった 里芋画像です

  • 鍋から上がる蒸気もお見逃しなきよう見てね



里芋

ガラス製鍋 里芋煮炊中 鍋上白い蒸気フワ〜 ブクブク