体調変化

朝から体調変
朝何時もの時間に起きられなかった
体がおかしい、良く寝た感じと云うよりも
気分良くない、喉は何か異物感じる
腫れている感じ、なのでまずは
うがいして、少し感じ良く成った

  • 何やら、風邪舞い込んだ感じ

声は変声期に入ったらしく、 笑う
良く通る声で、分かりやすい、なんて
言われた事も有るが、今では変な声で、終わり
まずは、体の復活せな、と 言う訳で
お休み、お昼食事後夕方迄寝る事にして
寝ました、
午後4時、寝起きはさすが、気分良し


夕食後はどしたらいいか、よく考えてみよう
言うている内にお笑い番組やレコーッド大賞番組
始まる、どれも見たい番組ばかし、
見かけたら止められない、どうしよう 悩む


レコード大賞、新人賞 :ジエロ (海雪)見て、聞いて
レッドカーペットも見たいが、遅く成る
明日が有る、(2009年初日の出みたい)