木目込み人形(丑)

2009年 丑

会心の出来2009年干支、(丑)作品です
苦心の末出来た、と 云った方が正解のようです


海遊館、王様ペンギンお散歩見れました
午後雨らしきお天気に予報に気をもみ
気になりながら、出掛けるのが遅くなり

  • 難波から市バスで行きました(料金200円)

(所要時間35分)でなんば→天保山行き(海遊館前)
到着15時、ペンギンパレード(散歩)15:30
間に合いまして、良かった可愛い


オオサマペンギン、デカペンギン 写真撮影用
(抽選で当選者と一緒に撮影できるペンギン)キャラクター
居りまして、此れ又、オチビちゃん達に、大人気
引っ張りだこ、本物ペンギン、サンポチューは
手持ちぶさたで、ちょっぴり、寂しそうでした

  • 夕日奇麗なポイントで、カメラマンで一杯でした

夕方からはイルミネーション、空中を回遊する
お魚達、飛び跳ねる、イルミネーションで
幻想的な世界見れました、今年は一段と
バージョンアップしています。