ミニバラ

ミニバラ

ミニ薔薇は毎日1〜2輪咲いていますピンクとイエローです

初日見に行こうと、張り切っていました、処 急に
風邪気味(彼女)になり、おまけに、天気は一日置きに
雨降り晴れの繰り返し、又朝晩気温がが下がり、季節外れの
寒さに会い、風邪こじらせ、中々回復しません、
体の、悪寒が、収まらず、早く行かないと、映画、終わる
最終は混雑するだろうし、早めの選択、必勝、とばかし
今日は朝一番、上映時間、狙って、行きました
八尾は12スクリーン有りますから、大勢の方
一斉に買い求めます、が 受付係りも、多いので
割と早く、思ったよりさばきは、早く、良かったです
若い方から、年配迄沢山の方たち迄、見ておられた様子


何故か、訳の分からん、震え、覚えたり
見ていて、訳も無く、涙が流れたり
これって、私だけ  て
思いたくない!
不思議間隔、
終わりで、なく 次の世界 門 (入り口)映画見て
良かったと 思う--!