コリウス•コウライカ

コリウス•コウライカ

  • 幸来華(コウライカ)•高さ98センチ大きく成りました、今年で2年目

3年経たないと、花咲かないと聞き、来年花咲くかな、気がかりです
手前の葉っぱは、コリウスです、今日は幾分かは、涼しいです
お天気が、安定しないから、何時何処で大雨に遭うか心配で
うかつに、出かけられない、手短に買い物済ませて、
お天気の内に、帰りました

  • ゲリラ豪雨が、(流行ってると云うか)突然やってくる、大阪近辺、枚方市で(昨日)夕方

1時間71ミリの豪雨が降ったそうで、滝のようとか、想像付きませんが
今年は、あちらこちら、ゲリラ豪雨が、、暴れているそうな、気をつけましょう
9日からはお天気安定するそうです、晴れて欲しい9日(土曜日)!!