チョウマメ(蝶豆)

チョウマメ

名前 :クリトリア・テルナテア (別名)チョウマメ(蝶豆)
初夏から、秋まで咲き続ける、これからが、楽しみ

                                                                  • -

今日は暑かった、突風で大変な事になった所も有ったようですが、私付近では静かでした
毛布の洗濯に(コインランドリー)へ行くに、当たって、太陽が暑いから、帽子かぶり
白色ジャンバー、日焼け止め、と云えば、女性向けのよですが、どうして、どうして
男性もきつい日差し、走るとき(自転車)は着た方が、効果的と思われる、肌が焼け過ぎ
日射病予防にもいいかな、思う、光はさえぎるし、風は爽やか、目的地に到着、すれば
脱げば、涼しい、感じは最高、(毛布洗濯完了)(待ち時間30分)毛布持ち帰り、いい天気ですから
天火干し、太陽の光は、乾燥と、消毒にも、なるそうです、これで、梅雨とも、お別れ
真夏を向かえられる。

  • チョウマメ、見ていると、暑い事、忘れさせてくれる、紫色、チョウマメのプールへ入りたい気分で〜す