栗(クリ)

くり(栗)

今日は昨夜から涼しいです、今日明日は雨降りは何処へやら
お天気の方が多い感じですが、何時又雨降り出すか、分からない
この頃のお天気です先週孫早(中学生)運動会が有ったから、写真
送ってくれまして、写真を入れた、カレンダー作ってみました
A4、2L、迷ったが場所取らない2Lカレンダー、見るたび、孫の姿見れる
カレンダーなら、婆ちゃんも喜ぶだろう!

  • カレンダーキットから、ソフトと、色々種類沢山あって、便利に

なりました、半面、又迷う事も、悩みの種ですね

  • 前後2ケっ月、3ケ月表示タイプが便利だろう、写真型、組み立てキットタイプ

等、色々有る、多目的写真タイプ、万能型とでも、云うか、便利

今日は咲くやこの花館へ行ってきます

  • 今年は栗沢山生りました、秋迄持つか心配ですが、去年よりは多く

収穫出来るはず、楽しみです

  • 栗 花も咲き終わり、実も膨らんで来て、よく分かる様になりました

画像 UPします