ベルフラワー

ベルフラワー

紫色の可愛いベル形花です,最近はベルテセンと呼ばれる
可憐なベル型の花に、人気がが集まっているそうです
この花(ベルテセン)そっくりです
今日も暑く成ってきたから網戸にしようとしたら
去年網戸壊れたままでして、詳しくは,網戸の線路が無い、訳
でして、その後修理方法思案していた、吊り下げ式にしようか
処が、適当な部品が無く、今年に成った次第、もうほっとけねー
今迄のコンクリ土台を止めて、木製にして線路敷き、網戸
走らせる事にした、一応部品も揃い穴もあけ、止める段階にきた
処で問題が起き、コンクリ用ネジ打つのに、コンクリは堅い
打ちすぎると割れる、ねじ釘回しても入らない、やっぱり
先きにドリルで誘導穴開けて(ノープラグビス)プラグなしで
取り付けられるのが便利
直接差し込めるから、便利になりました、此処から先き
明日の仕事です