宝塚劇場で見てきました

2008/05/02  公演期間:3月21日(金)〜5月5日(月)

宝塚歌劇団第94期生44名によるラインダンスの披露を]見せて頂きまし。
初舞台94期生の口上生 名前 5月02日 13時
:しのか    :ひゅうが らん:さくらね
紫乃加 りあ :飛河 蘭    :桜音 れい
生で見る、ラインダンスは凄い、迫力です、立体的感覚で見れますし
初ういしい彼女達の踊りはすばらしい、何ものにも、代え難い価値があります
見ていて綺麗を超えて、何か分からないが、涙が出てきた、これって、何なんだろう
自分でも不思議な気持ち、94期生に賛美を、送りたい、有り難うございました
人生伸びた、ような感じです
データ:宝塚劇場HP参照

  • 画像は箱根卯木(はこねうつぎ)白色からピンク色、さらに赤色へと見事

変化する,過程を示した,2色の花です

はこねうつぎつぼみも沢山あります
これから次々と沢山咲きます,楽しみ!