桜の宮橋(さくらのみやばし)

さくらのみやばし

  • 続き

昨日ビジネスパーク、ビル内へ
散歩しました、でっかいビルを回るように
歩くと、又橋渡ります、
何処の橋かな,見ると

  • (片町橋)書いてある

此処からの,眺め捨てたものでもありません
水上バスが、入って来るし、大阪城、丸見え
桜も見える、いい眺めです、1枚パチリ

  • 此の橋渡れば

何処行くか、私も詳しくなかった、し
良く見ると、(片町)交差点でして
[東西線]大阪城北詰め、出口が近くに有ります
こんな処に、有ったのか、知りました
真っすぐ、進むと、今度は川、
大きな川、と、橋、しかも工事中

  • (さくらのみやばし)でした

この先,渡れば、
桜の通り抜けのある、造幣局出口に
当たる,方面になる
橋手前を下に、降りて大川のさくら
散り具合、花びら、チラホラ、流れていました
春も,終わり近し感じです

  1. 「桜」まだ有ります、目の前の

造幣局、桜、トンネル通り抜け、楽しみ
4/16日からです、22日迄

片町橋からビジネスビル、大阪城、桜、の風景

片町交差点

大川、桜花びら、ユラユラ、流れる