ラスト

ウインデイホワイト

3月も今日で終わり、早いものでして、
春本番から、ゴールデンウイークへと、繋がります
寒かったり、暖かい日も有り,温暖化が(地球規模)が騒がれる中
沢山の方、来て頂き有り難うございました、
私事ですが、長い間休みました、間も、見て頂いた方,嬉しいです
皆さん、お忙しい中、気まぐれに,見て頂けたら,幸いです 宜しく
先日と云いましても、3月初め頃、道明寺天満宮梅の花
見に行ったとき事、運悪く、お店屋さん商店街休みの日でして
がっかり、でしたが、ある家で(ウインデイホワイト)これは珍しい
白色と紫色見て,すっかり,気入って、幸い有りまして(店に)
お買い上げ、帰ってきました,最近沢山花咲きまして、喜んでいます
処が、困った事に、(まんだい)スーパ花屋さんに(ウインデイホワイト)が
置いて有りまして、(少し、小さいですが)がっかりです
(何処にも無い、珍しい花と思い込み手に入れた処)残念です
画像UPします