青空と栗

今日の画像栗拾い(我が家)
(栗落ちる前の画像、写して置い手,良かった)
三年越しで、やっと成った栗、7個成り、その内 
台風とか、虫食い、など、色々出来事で、次々栗の実が落ち
最後に残った,二個の内一個が熟して、落ちました
もうすぐ、落ちそうだから、落ちない様にしようと
したら、逆に、落ちた、返って手間が省けた、訳です
最後に成るかもしれない、が、一個の,栗ひろいです
思えば,都会で,[栗拾い]出来るとは、思わなかった
来年も,栗成ってくれれば、十個位は、栗拾ってみたいな!!夢
せめて、10個位、拾わないと、栗拾いとは,云えないかも、しんない! 笑う!!


栗の実、一個健在、二個不良(発育不良)でした
栗の大きさ,幅35ミリ、高さ32ミリ、厚さ23ミリ
[大栗]でした