ニチニチソウ(日々草)

ニチニチソウ

今日の画像日々草ニチニチソウ
この暑い、炎天下の下、暑そうにも感じさせない、ような咲き方した
日々草です、元々暑さに、強い花ですが、他の赤い花は、暑さ呼ぶ感じの花
でして、見てると、益々暑く成る感じが、ピンク色、此の花は、別世界の、
持ち合わせでは、なかろうか、思ってしまう、花
少し遅れましたが、淀川花火の印刷しようと、した処思わぬ、アクシデント発生
インク切れに留まらず、詰め替え、補充用インク入れ口の穴空けに手間取り
上手く行かず、(6PM)インク、新品を買ってきました、
取り替えは簡単すぐ出来ますが、2色同時に交換の、はめに合い、ました故
プリンター、ヘッドクリーニング、する事にした、後テストプリントして
万全を気して、やろうとした迄は、良かった、が、突然、
ど忘れが、出て、大変、マニアル,見直すやら、再確認です
しばらく、プリンター使っていないと、使い掛けが大変、
一寸した、書類程度は、ちょくちょく使っているから,問題ないが、
大判写真印刷は、又気使います故慎重にせにゃならん、訳です
処で上手く行くかな、去年は好評でしたが、今年は撮影が失敗か
思ったが、帰って良く見ると、まずまずのも有り、何枚かは,
行けそうかな! でも印刷して見ないと、実際分からない物です
お楽しみ!!  『ブログ用(画像)は終りました』