アジサイ(紫陽花)

紫陽花

今日の画像紫陽花・アジサイ ピンク色

  • 紫陽花も沢山咲き出しました
  • お隣なりから(毎年ですが)ハチク(筍仲間)頂きまして

美味しかったです

  • スズンムシも出してきました、まだ見てないから良く分からない

(孵っているかどうかな)
久し振りにシール作りしました葉書サイズ16面、印刷
彼女の注文でして、以前刷ったのが、無くなった、

  • アルプスプリンター、使えなく成ってから、気に入ったのが

出来なく、困っていた、

  • エーワンシール、使って何とか(以前程ではないが)見れるシール

印刷しました、

  • 友達に封筒裏に貼って出すと。好評のようです(花シール)