ニチニチソウ(日々草)〜雨粒いっぱい

雨のニチニチソウ

テーマを新緑らしく変えてみようと思います(今日から)
今日の画像日々草〜雨粒だらけ〜雨降り撮影
今日は朝からず〜と、雨降り夕方小やみに成った時も
有りましたが、まだ、今だに雨少し、
降っています(23時15分現在)

  • 雨降りでしか、撮れない写真が有ります、それは雨です、

お天気には、(絶対撮影不可能)雨粒が少しづつ成長する、姿
又無数に現れたり、消えたり、の課程(現象)は見ていると
飽きない程不思議に見へて来ます。
そんな、現象の一部を感じて頂けたらと思い、

  • [画像]見て頂けたら、幸せです。
  • 左上の画像5月6日15:45分撮影開始、(左下画像)〜15:50分迄(終わり)
  • 5分間の変化、記録ですが、ほんの少し変貌、(雨粒)姿見て下さい

左上雨粒成長の始まり

左下大きく成長した雨粒 (おわり)

 ヒメヒオウギ
 ヒメヒオウギ
 雨のバンドレア