ピンクローズ(芝桜)

ピンクスローズ

今日の画像シバザクラ(芝桜)
北海道、富良野(芝桜)今はフラワーランドかみふらの、
らしいですが、随分前に成りますから、私の記憶には
芝桜は、富良野(北海道)しかないのです、
其の記憶蘇る芝桜が見れる、処が有ると聞き
是非一度行って見たいと、思い行って来ました

標高560mの高原だから、涼しい、だから美しい
芝桜が育つ、育てていらしゃる方が、有る様です

  • 芝桜の一つ一つは、本当に小さな花、一個からの

集まりなのです、

などの集まりから始まって、出来る現象とは同じに思えて成りません
プリンターの一滴のインクなど、思えば現在沢山有りますね。
ナノテクの世界迄広がって行っているとか、聞きましたが
凄い人間に、進化しつつ有る様に、思えます

 ピンク芝桜
 
芝桜風景お世話(管理)されているお家のようです
 
赤色芝桜
Pentax istDs mscDA Fish-eye 10ー17mm 撮影 無断転載禁止しますT.k
詳しくは下記URL
(http://kobe-mari.maxs.jp/sanda/eitakuji_shoubu.htm)