アップルプロッサム(つぼみ)

アップルプロッサム

今日の画像つぼみ〜アップルプロッサム
今出来たばかしの、小さな、良く見ないと
分からない、位小さい、はなつぼみです
白色で中心がピンク色した大輪の花咲くそうです
上手に育てばの話ですが、成功しますように

  • 孫の成長と出来事

今年の春の出来事、写真が出て来て(7年前2歳)
随分可愛い、まだこんなに、小さかった、驚く私達
尻目に元気に、はしゃぎ回る、弟君早今年3年生に成る
3年生に成るから、(こんな事していられないよね)とか
言葉が飛び出す様子見てびっくりでした、
お兄ちゃんは、キイボードの上歩いて育った位パッソコン
馴染みの、兄の弟ですから、負けまいと、1年生位からか
パソコン触っている、とか、聞いていましたが
春に、我が家に来てPC かして、云うて、ゲームは
余りしないですが、電車大好きでして、チビテッちゃんです
各駅の発車メロデイー集聞いて楽しんで居る際に、
キーボード操作見てびっくりした、

  • コマンド操作で(コマンド+N)新画面)など さっさとしている

私の(画面に)何の影響も与えず自由に使って最後終ればチャント
元道理して終る、パソコン操作では、当たり前では有りますが、
新3年生お見事です、さすがパパの息子です
私事で失礼ですが、
私がPC 始めた頃、コマンド操作出来る迄、かなりの時間と
日にちを要した、記憶が有ります、出来た時の便利さも
格別でした、月日が経ち、何時しか忘れ掛けた、操作も出て来たり
こちらは、衰えが目立つ年頃です、
ポツリ ぽつり 響く深夜の キ〜ボード