ドリームレッド

ドリームレッド、ペテイ

今日の画像ドリームレッド、ペテイ
今日から我が家の花に戻りました
今年春、我が家では、大イベントでして
沖縄から、始まって、桜の季節に入り
今年の桜は、余り沢山は行けませんでした
通り抜け(造幣局)昼と、夜行けたのは、収穫でした
普通の年は、(ソメイヨシノ)大川の桜が終った頃
通り抜けが始まるのが、常ですが、今年は両方
一度に見れました事は、ラッキーでした
ここらで、我が家の花の見直しもして
夏花準備に、掛からなくては、と
云う事で、可愛いはな、少し仕入れて来ました
既に、花咲いたのや、苗木(フルーツトマト)もある
とても、美味しいトマト、(人気があるそうな)さてさて、
成る様に、大きく成るかが、問題ですが、楽しみでも有ります