夜ざくら

桜夜景大川通り抜け望む

今日の画像:さくらと大川夜景見て下さい

  • 造幣局通り抜けと川辺に並ぶ桜並木ライトアプ

夜店風景望む前を、水上バスアクアライナー)が通り過ぎます
今日は府議会議員選挙、早速選挙に行って来まして
それから腐葉土や花の土買い物すませて
大阪大川桜ライトアップ、通り抜け(造幣局
ライトアップは初めて見に出掛けました
今日は暖かく、夜も寒く無く、快適です
人では結構沢山人でした、船上から夜桜見れる

  • 大阪リバ^ークルーズひまわり、夜デイナークルーズ19時〜20:30時豪華版

  クルーズお一人様料金(乗船料+料理代)

デイナーセット 料金大人 8925円  料金小学生 7350円
コース 大阪城港→淀屋橋 , 料金:800円 小人半額 所要時間20分
コース 大阪城港→OAP港  , 料金:1200円 小人半額 所要時間40分

大阪大川夜桜、風景此の仲(続き読む)
夜桜見物は格別美しいだろうな、など思い
大川の岸辺から、デジカメ眺めながら、パチリ パチリ
こちらからの、眺めも捨てたもんでもないぞ 良い光景だ
来て良かった、それから造幣局通り抜けに入り、昼間は凄い人であろうと
想像付きます、夜は普段の昼間位でした、桜の花は、今年の花に選ばれた(松月)は
未だ咲いていません、案内されていた、良く見ると、小さな咲き初めの花らしき 花
見ました、これがもうすぐ、明日から暖かく成れば、2〜3日で咲くでしょう、
通り抜け期間ぎりぎり、だな!!
夜でしか見れない画像仕入(撮影)れました、後で載せます、お楽しみに
 (両岸桜)桜宮橋方面望む、アクアライナー行く
 ライトアップの夜桜、左へ行けば通り抜け

Pentax smc DA Fish-EYE 10〜17mm 撮影 無断転載禁止します