梅林景色

梅林景色

今日の画像:大阪城梅林、上から眺めた、景色は絶景かな
皆さん此処から見て、此処の方が綺麗やなー、5分咲きかな〜
まだ早いな〜、色々云うて、見て眺めて満足顔、仲には
まだ満開とは、違いますね、など 訪ねる人ももあり
そんな時、そうです、まだまだ、梅園一面、真っ白に成りますよ
『2月中は大丈夫ですよ』喜んで又沢山友達、誘って来る予定
でも、有るのでしょう、か 喜んで帰られました、さよなら!!
梅林内はポカポカ陽気でした、が 梅林後にして、市内へ入ると
やはり、風は冷たかった、これが、今の季節の冷たさだな、実感です
芯から、ポカポカ陽気は未だ、もう少し先のようです

  • 『別話』ロードトレインは凄い人気でして、満員乗客載せて 大手門から〜桜門迄

運行しています。
(朝)寝起きのロードトレイン見ました、ラッキー です
仲良く2両休んでいました、朝は運転係の方が、大忙しでして、
許可得て撮影させてもらいました、孫さん連れて来てや!!
云われて、孫に写真見せてやります、ナンテ いちゃって|
何処の爺ちゃんも、同じでしょう。