プリムラ

プリムラ・白色

今日の画像:プリムラ(白色)
沢山咲いています、近頃急に増えて来まして咲きました
一時は、葉っぱや花迄、ナメクジにも狙われ、花がじられまして
一個も無く成りました、これ迄かと、案じていましたが、
丈夫なはなと、良い季節に恵まれ、花芽がどんどん成長しまして
見る見る内に、花が咲き出し、私もびっくりです
お陰で此処に載せられるような、花咲きまして、嬉しいです

  • 梅の花も、もちろん、これからが綺麗になる時期ですし

載せます、毎年満開時期に成ると、何だか急用が出来て
残念な、はめになるのですが、今年は、何事も無い様にと
願うばかしです。

  • それにしても、梅の花は1月から〜3月迄長期間楽しませてくれます

嬉しい花です、次は桜と、バトンタッチですね
大阪城にも寒非桜が1本ありますが、まだツボミかたし、でした
3月に成ると、目が離せません、
大阪の寒さにはまだ花咲けませんでしょう、(沖縄は最低気温15度とか聞きました)

  • 梅林見て来ました(今日)梅花いっぱい、人ももっと、いっぱい、何処から来た

云うわんばかし、私もその内の1人ですが、画像準備中です、
[Ktharuの日記]見て下さい、少し梅の花(見て来た)載せています