プリムラ・ジュリアン

プリムラ・ジュリアン

今日の画像:プリムラ・ジュリアン ピンク色
中央の模様が有ったり、無かったり、色々ですね
放射状の模様が可愛いです
携帯TELで便利に成りましたが、親子関係は又ひと味
違うらして(何処様も)聴く処に寄ると、最近流行の
ブログとおかで、しか、息子の様子は、知らない、親が
増えつつ或るとか、よく考えれば、我が家も例外ではにような感じ!!
自分の親父時代は昔ですが、電話が通じるから、安心だ、と 良く聞きましたが
と言うて、掛けて来た事が無かった、お正月帰らない、言うと、心配したのでしょう
電話して来る、が 本人はいたって、冷静、若いときは、何年、立っても皆
考える事、変わらない、同じかもね 。

今月終盤迎えて、正月 月も終わり 幕引きの夜は 大変寒い夜です
明日は雪かと思いたく成りますが、大阪はそこ迄は行きそうに無い
つまらない日、少し感動した日、感動させられたり、した1月
来て頂き 有り難うございました
2月良い月、輝かしい日が多く有り、楽しめます様に!!  
また おこしやす