水仙

スイセン芽沢山

今日の画像水仙スイセン)芽
水仙芽沢山出て来ました、まだ可愛い、小さな芽ですが
確実に少しヅツ大きく成っています
毎日見てる、私は退屈しませんが、ブログ見てる方には、余り変化が少なく
ツボミなど出て来る迄、30センチ程伸びます迄は周一で、画像載せます
変化も分かり易いかと思います
ツボミが手で触ると、ふくらみが、分かったり、しだすと花もツボミが出来
楽しく成ります、それ迄は、じ〜と我慢の子です
年が変われば梅の花もつぼみ、膨らむ、蝋梅(ロウバイ)咲き始めたりして
結構忙しく成るでしょう

  • 来年は年取らずに新年迎える、妙案考えたり、良い思案無い物か考えると、

せわしない、年の瀬も楽しく過ごせたり、如何です。あなたの妙案は?
一人深夜に、思わず、ニンマリ 顔ほころんだり、し〜テ