見て来ました

ザ・ワールキング ツリー

梅田、中之島、市役所前クリスマス・ツリー、イルミネーション
水上バスが、イルミネーション光、たなびく川面をゆっくり
中之島夜景を見て、楽しませてくれます

  • 市役所前ツリーは

[ノルウェーのフロン市から世界友好の印として毎年贈られるクリスマスツリー。ノルウェー政府公認] の
ザ・ワールキングツリーだったと知りました、びっくりですが、見て良かった、(バック市役所です)
しっかり写して来ました
中之島(市役所横)一帯『イルミネーションストリート』でイルミネーション演出が行われる

  • 大阪光のレネサンス2006は、今年で4回目、昨年は90万人だったそうな、今年は何人?

私今年行きました、何十万人分の1ですネ。
ブルーイルミネがいっぱいで色々変化して、とても綺麗です、チビッコちゃん達も、いっぱい見てました
期間 :12月16日〜26日
screenshot 詳しくはこちら御覧下さい
大阪光のルネサンス2006

クリスマス・クルーズも有るそうです