猫(ねこ)

ねこちゃん家族

今日の画像ホワイトねこ・セピアねこ
昨日の話のねこちゃんで、花飾ってもらいましょうか
これはブログ初めて、初めて載せます
もう少し前にも、いいお天気に、赤く成った、ピラカンサ撮影していたら
横に来て、自分も、撮影してほしいかのように、ゆっくり、横になり
じーとカメラの方見つめている、しばらくすると、今度は、毛つくろい を
する様子見ていると、何とも、可愛い、思わず、パチリ 写してしまった、
その後、ブログに載せようか、迷っていた 
それから後忘れかけていたが
昨日気持ち良さそうに、寝ている家族(ねこ)見て写してしまった写真
思い切って載せます、好きな方、そうでない方も気軽に見て下さい。

  • 昨日話題のねこちゃん達です


[姫扇]元気に大きく成ってきました