オキザリス

今日の画像咲かないオキザリス(雨や曇り日は咲かない)
朝食パン切らして、思案中、会社の昼食に、おバチャン
お味噌切らして、味噌汁作れなかった、話思い出し
そうだ我が家味噌に青ネギ、切り餅あるから(沸騰した湯)
味噌汁に焼きもち、はめて 食べる事にしよう
これはいけそう簡単、美味しい
コンビレンジで焼くこと11分(前のコンビレンジ5分)少し長い時間気になる
(焼き物)メニューでバッチリ焼けました、
焦げ目も付いて、目一杯ふくらんで、美味しそう
味噌汁にショウガも少々、すり下ろして、少々入れると、風邪ひき予防にきくそうです
私近年5年程風邪引きません、(鼻風邪程度たびたび引きますが)寝込んだ事ありません
風邪引かない村があるそうです