トレニア

トレニア230コ咲く

  • 今日の画像トレニア(赤)230個咲く 過密状態

今日お天気はいいお天気で、サイクリング陽気です御堂筋久宝寺町から
『御堂筋自転車対策社会実験』安全な歩道空間の実現を検討するため、
歩行者と自転車の通行空間を分離した場合の、効果や周辺への影響を把握し整理する
目的とするものです』10・10日〜17日迄
出会い少しびっくりしましたがすぐ慣れて、走り易かったです、
簡易棒が張ってあり目障りです、もう少し整理した場所で走れたら快適だし
(自転車側)

<大阪会場>
開催日:2006年10月15日
開催時間:11時〜17時
場所:ホテルグランヴィア大阪 (JR大阪駅前ビル)
(20階鳳凰の間)でありました、沢山んの方が来ていられました
分かり易いトークでして、参考になりました、気に入ったのが
ISO 設定が敏速簡単に成った事、ダイヤル回すだけで、速切り替わる
操作は気に入りました、カスタム設定で便利のがあり、覚えて損しない操作です
リチュウムバッテリーになった分けとか参考に成りました、
自由参加でして行って来ました。

  • 私のブログで画像お世話になっています(istDs)

 
  トレニア(赤)過密状態です