御堂筋パレード2006

淀川工業高等吹奏楽部

凄い人、人、いっぱいでした
御堂筋が歩行者天国に早変わり時間(16:30頃〜18:00頃)

アメリカなど、海外演奏旅行を初め、数々の実績を誇る、
日本アマチア吹奏楽の頂点に立つバンド。
関西地元になくては、ならん ”顔” である. のパレード
姿を見せてくれた、画像UP

淀川工業高等吹奏学部パレード :大きなトロンボーン


私のいた所は御堂筋新橋上(道頓堀川の上)毎年です
16時過ぎ警備の人が、パレードはここ迄もう来ません
と言う事で、何事かと思い、御堂筋パレード、ガイド良く見れば
AステージからGステージまで有って、各ステージで参加者事の
パホーマンスを心行く迄見れるシステムでした。

  • 14時30分過ぎ隣にあった 
  • Fステージで日本南京玉すだれ協会の皆さんの素晴らしい、すだれ裁きを見て、次横隣り梅田側
  • E ステージでマレーシア民族舞踊団、歌と踊り見て
  • 上海雑技団(中国)の軟体曲技にはびっくりでした
  • サーカスを基本にレーザー照明と伝統的な雑技芸術を融合した『新上海雑技』

でした、素晴らしい技でした、を見て夕暮れ迫れば、交通規制解除ですから
早く歩道に上がって下さい、ハンドマイクから流れ出る言葉に、足早に帰る準備
でした
  パレードデーター:御堂筋パレードガイド参照