トレニア(紫)

トレニア

今日の画像トレニア[ムラサキ]
最近トレニア盛り盛りと沢山咲きました
1回目咲き終わった時、刈り込んだのが良かった様です
刈り込んだしばらくは、葉っぱばかしで、
花見られないから辛抱(我慢の子)でしたが、葉っぱもいっぱい、茂と、
又良いもんでして、夏過ぎの新緑気分いますと、小さいつぼみ、
らしき物が沢山出来て、いっぱいになり、しばらくすると、ポツリと
1個花咲く、やッタ〜 花付いた それからは、日増しにどんどん花咲き始めて
現在に至るです

  • 今日で9月終わりですね、残暑厳しい折から涼しく成った今日迄、

沢山の方見て頂き有り難うございました、
又時間許す限り覗いて見てください、 
季節の変わり目体調に、気を配りお体大切に、皆さんご自愛ください