一味トウガラシ

トウガラシ(辛い)

時々トウガラシの写真載せていましたトウガラシを収穫しました
軒先に吊るして数日間置くとからからに乾燥致します、
自然乾燥出来上がると、すり鉢で細かくすりつぶすと、
一味トウガラシの出来上がり、我が家手作り一味ですわ
完成 (その他ゴマ、香辛料、ハーブなど適量調合)などで
特製品の可能性が出て来ます

  • はてな日記書いた日数が302日に、成りました

300日超えました、御目出度う去年7月から書き始めて
今日で300日過ぎた、大分日にち抜けていますね
さぼったか、怠けたかでしょう、はっきりでますね
365日はもうすぐ、頑張りましょう
この間沢山の方見て頂き、皆さんに支えられて来たからです
有り難うございます、
あ〜こんな変なの居たなーと
心の隅に留めていただければ幸いです
私の[はてな日記]の評価は辛口でしたかな?