ハイビスカス

ハイビスカス3輪

今日の画像ハイビスカス3輪
春咲いて又夏も咲いてくれました、今日は3輪一緒に見れました
思わずシャッター切りました、1輪ずつは毎日、時々と変化に飛んで
咲いていましたが、写真に出来る範囲で3個咲いたのは、初めて
留守番も大変です、何が って、

  • 朝六時起床涼しい朝気持ちいいな〜、思うのは、ほんの一時

お弁当用、卵焼きして、冷める迄に、植木、花の水やり

  • 鈴虫の霧吹き、餌取り替え、なすび(大好き)新鮮なすび、取り替え

早7時太陽照りつける、暑く成る、手前で花撮影して、
私の、朝食(パン食事)ませて、弁当完成させる、ひげ剃りしないと
熊になる(どろぼういやだー)(整髪)ひげ剃りすませて、
朝刊ぱらぱら、新聞昨日お天気温度、確認後、出かけます
終わり、忙しいです(ゴミ出しあり)宅急便受け取り、ぺりかん便あり
ややこし、頭変に成る暇無し ここで最後 出かける寸前迄用事あり。

  • 今日は休み取っていまして、デジカメ故障で修理持ち込み(土用、日曜日お休み)

持って行きました、(Nikon)大阪サービスセンター修理完了8月30日でした。

  • 今日の最低気温24.4度 久し振り涼しい朝