プチトマト

プチトマト

今日の画像プチトマト
プチトマトも本当に最終になりまして、トマトの木も刈り取られる事に成りました
その前に撮影して、最後の寂しい、トマトの木を撮影しました
トマトは全部収穫されて木の葉は枯れて、如何にも、あわれ、其の者です
でも、良く沢山のトマト成らしてくれました、有り難う、
こんなに、長い期間プチトマト食べれるとは、最初は、思いませんでした、
お弁当には毎日のように、入っていました、我が家で成った、トマトだ、と 思うと
嬉しく(楽しく)成る物です、何故でしょうね、

  • 弁当にプチトマトは大体、年中(1コ)入っていて、我が家に作っていない時期は

(まんだい)スーパーで買って来ますが、凄く高い時期と、そうでない時期が有り
我が家は、そうでない時期を、狙って買う事にしています、が 味に其れ程変化は感じられません、

  • 愛情、たっぷりのトマトの味は溜まらない、おいしいです。