ジュゴン(鳥羽水族館)

ジュゴン

今日の画像ジュゴン(魚)さかな
次男君が来てから早4日目、朝早く起きて、大好きな、水族館へ
朝の5時起きも、何のその、電車はもっと、大好き近鉄電車、特急
上六発7時18分賢島行き(鳥羽着9時8分)(特急)乗って、ご機嫌、(次男君)
水族館へは早く到着しましたお陰ですいているかと、思うと
皆さん早いです、9時半からのアシカショーは人で(お子さんもいっぱい)
満員です、お魚から、日本の川、景色迄、だんぼ稲植えてありました、
草が、以前行った時より、大きく成っていた、
ジュゴン、アフリカマナテイは圧巻です、
次男君はセイウチを撮影していました、凄い髭で愛嬌のある、お顔です
しっかり写真撮れていました、

  • 帰ってから、早速車掌さん、特に上六から国分駅迄は細かく駅案内、駅乗車前の注意

列車の乗り換え案内、など詳しく、説明してくれる、で 安心です。好きですね。電車(次男)

 セイウチを次男くん撮影している処
 アシカショータイム