なにわ淀川花火大会

去年(平成淀川改め)花火の写真屋さん、好評だったのに気お良くして
今年も写真屋さん(花火プリントA3ノビ迄)やりました
本当は3日位乾燥した方が、いいらしいですが、我が家のスペースでは
深夜から、朝迄テーブル上に広げて簡易乾燥が精一杯です、の画像です
私のパート先の、若い男女から中年迄ですが、仕事終ってから、テーブル
(ベルトコンベアーのベルト上)にずらーとA3からA3ノビ迄7枚位並べると、お〜
結構見栄え良く成ります、他A4アルバム16枚入り、サイズ L を25枚
写真即売会ではありません、御間違えなきよう、
通りすがりの、他の部署の方、丁度見せて頂けて、良かった、と 喜んで抱きまして、ありがとう
お気に入りをどれか、Lサイズ1枚+大判1枚、写真に興味の有る方、どうぞ
と 云う条件で今年も好評でした、まあ 綺麗 と云ってくれて良かったです
暑い日中から、場所確保して、撮影、帰りは、混雑した道(夜道を帰る)
上六迄帰っても。浴衣姿のカップル見ると、花火見物帰りかな、と 思ってしまう
(いい夢みようね)おしゃべり、人形が言うていた)
screenshot なにわ淀川花火