[鳥]クジャク(孔雀)

クジャク

今日の画像クジャク(孔雀)
昨日は花と鳥たちのふれあいが、楽しめる花鳥園へ行き、まずペンギンくんが、迎えてくれて
ミミズク、朝は元気、フクロウ、見て、オオハシ、でっかいくちばしにびっくり、
オオサイチョウのサイチャン、大きな鳥ですが、おとなしく人に、よくなついているそうです

  • 孔雀(クジャク)が大きな、羽根広げて、見せてくれました、実はメスの孔雀にアピールしているのですが、

私達に見せているように見えて、不思議、羽根広げたオスは、グルリと回って見せたり懸命にアピールする前を、
メスは何の感心も無いようなそぶりでで、スタコラと歩いて行きます、姿は、面白い、

  • 花鳥園一番目誕生のミミズク、(愛称)ムギ)ちゃんがいました、随分大きく成っています。

オオコノハズク)親鳥が、卵(暖め)孵す途中から、ほっぽりだしてしまい、後を人工孵化(フカ)
に成功、生まれた赤ちゃん(ムギ)ミミズクです)可愛がってネ。


 ミミズクのムギです
screenshot ムギちゃん合いに行く前にこちらHPクリック