[花]ブーゲンビレア(紫)

ブーゲンビレア(紫)

  • 今日の画像、ブーゲンビレア(紫)今月初め(5/7日)咲き始めブーゲンの花載せました

ブーゲンビレアがだいぶん、沢山咲きました、とは言うものの、ばらばらですから
沢山集まった部分を、ピックアップしました、画像です。
余り、紫がかっていない、感じですね、先日の赤色ブーゲンと、比較すれば確かに
紫系かな、と分かります、葉っぱは青紫かな、花咲いてから、どんどん色は変わって行きます
此れが又楽しみでも有り、びくりする事も有りです、

  • 花のパワーを沢山、頂きたい者です、花の写真見る、だけでも、効果はあるとか、聞きました、
  • そんな、写真撮れたら良いな、と 思いつつ、撮影する、この頃です。