[花]矢車草(やぐるまそう)

矢車草

  • 今日の画像、矢車草(我が家に)咲いたかわいいーい花

我が家の庭同様みたいな、近くの緑地公園の、五月も満開で、沢山咲きました
ユリの木も、(大きな木です)名前が可愛いです、花も、変わっていて、
かわいい花、沢山花付けています、
カメラ持った方が、此れ何の花ですかなど、言いながら、写して居られる、方
見かけるのは、5月連休かいな、など探索しながら、ウロウロ よい天気!

  • シャクヤクがもう咲くはず、が、まだ全然駄目、1週間位先でしょう、シャクです!

人も一杯、何処行っても、一杯です、不思議、
飛行機と新幹線でかなりの人、郊外へ運んだはず、なのに、今日難波へ散髪に行った、
ビックカメラへ立ち寄ると、てんやわんや、人で一杯です、道路迄に、あふれています
皆元気です、と 思わず言いたく成る様な、碧空、気持ちいいお天気でした。