[花]フリージヤ、レッド

フリージヤ-レッド

今日の画像、フリ−ジヤ、レッド
赤いフリージヤを覗くと、製鉄所の溶鉱炉でも、覗いた様な気分になります
地獄の釜は厳しいか、噴火口、を覗いた感じ、良いですね、そっくり
幾つも咲きました、イエローは昨日紹介しました画像です
ホワイト、フリージヤは一本ですから、少ししか咲きません

  • 朝日が差し込んだ瞬間を狙うのですが、中々タイミング合いません、待っていると

太陽が雲に隠れたり、全然出なかったり、花が今イチ咲かなかったり、問題多い
毎日デジカメのシャッター切らない日は、無いですが、他人が見れば、気違いか?
思われるでしょね、本人は真剣に取り組んで、居るのに、何撮っているの、撮るものある!!
なんちゃって、云われています、それでも、今に始まった事ではないのです、

  • 人間世界に花有る限り、デジカメで撮り続ける、カシオのデジカメ発売以来、ずーと

続いています(花撮影は気軽に、写真枚数に、気を使わなくていい)気に入って
当時QV10デジカメ結構高かった、ですが、思い切って、買ったものです。
今日迄、欲も早くここ迄進化した物です、此の進化の過程は楽しかった、
モノクロフイルムから、カラーフイルム、〜メモリーへと変化しました、将来は何になるか、

  • [光]光を閉じ込められたら、面白いね、出来るかも?実現してほしい。