[さくら]しだれざくら(枝垂桜)

枝垂さくら

  • 今日の画像しだれざくら、3/26日撮影画像、

市内で見つけた枝垂桜綺麗です、此の日(26日)が咲き始め、
明日はきっと、沢山咲いてるはず楽しみ、
毎年大阪城、桜見に行く途中(町中で只1本枝垂さくら)見て行くのが楽しみです
朝日を右手に、見ながら、今日は幾つ咲いてるかな、思いつつ、心は、さくら並木の仲!!

  • 昨日に続いて今日も大阪は大変寒いです、夜は雪がちらついたとか、云うって居る友達もいました

此の寒さではさくらも一休み、の感じかしら、でも明日は桜見ようと、休み取りましたが
何だか、はずれっポイ、ですね、勇気を出して行ってきます、どれだけ咲いているか楽しみ、?

  • 3月は今日でおしまい、春の扉が、開いたり、閉まったりと、落ち着きませんこの頃

沢山の方々見に来て頂いてありがとうございます、嬉しい限りです. Ktharu