[梅]夫婦枝垂

夫婦枝垂

  • 今日の画像夫婦枝垂(めおとしだれ)

今日午後雨降り、お天気予報聞いて大阪城梅林見てきました、満開綺麗です
まだ早い内は(午前9時頃)人はいなくて、売店の方や、植木販売の方達
準備に大忙し、出店は今日無し(お天気悪いからかも)今にも降り出しそうな曇り空
人出が無いから、写真撮影には、丁度いい具合、と 喜んでいる間もなく、ぽつりぽつり
雨降り出す、すぐ帰るのも惜しいですから、少し写して帰りました
11時頃、雨降り出しましたが、結構沢山の人出になり、お天気悪くとも、
皆さん梅の観賞に来られます、感心です
自動車免許更新で、免許証受け取りに行く日でして、(3/16日)警察署迄行ってきました
雨降る中、梅林の帰りに立ち寄りました、郵送にすると(800円郵便送料)
沢山の免許証の中から私のを1枚出して頂き、受け取りました、沢山の方来られる
ようです、寒くてトイレ探していると、(男子・女子便所)と書いてあり
良く分かりました、最近珍しい標識です。