[初日の出]

初テイーダ

  • 2006年元旦の初日の出

初ティーダ
初日の出の写真fotolifeに7枚UPしました見てネ
iPod nano絶対欲しいでーーす
我が家の庭のような近くの公園で日の出の写真撮影
朝日の出前から待つ、しかし空は雲一面一杯、
これではお日さん見えない、見える迄待つ事にしよう
と 覚悟して、じーっと我慢の子です、何時もなら
もう、太陽が出ている頃ですが、午前8時前になり
雲が少し晴れて来て、目出度く太陽が出ました、

    • 2006年1月1日の太陽、新しい希望の光です

昨年は沢山方見て頂き有り難うございました
飛び飛びの日記も有りでしたが皆さんの
お陰で新年迎える事で来ました
今年も宜しく、気軽に、肩こらさない様見て(読んで)下さい、

      • 今日から新年、ダイアリーのテーマ、変えて見ようと思います

新鮮な感じになれーとチェンジ-----