[新公園の名前募集]

Ktharu2005-11-11

期間11月30日迄
最優秀賞 1名 3万円
参加賞 30名 図書カード
その他
詳しくは下記URLアクセスしてください。
http://www.pref.aichi.jp/koen/YP/newname/pname00.html
愛博覧会後はどしたかな、と HP見てびっくり皆さん
博覧会に使っていた椅子(公園に置けるような)が街の
あちらこちらに、置いてあるそうで、それ探して、何処に有る
何個目とかをブログに書き込んでおられるのを見て
万博終わった後だけに、元気いっぱい活気ずいている、
びっくりです、

    • 跡地整備も進んでいるようでして、その一部の写真拝借しました、

      写真は自然体感遊具です。

      • もりぞう、キッコロの住民票がもらえるそうです、これは

万博の県内の方のみと思われます、が 可愛いです
何でも、役所へ行き、瀬戸市役所市民課「森の精の特別住民票」登録を
行い、交付されるそうです、万博が成功したのは瀬戸市民の皆さんの支えが
有ったから、感謝のお礼の意味でモリゾウの住民票、
キッコロの住民票、モリゾウとキッコロの世帯票があり、
申し込む事ができるようになったそうです、
いい事ですね。

  1. 昨晩は此の日記書いてる途中でインターネット回線接続不可になりまして

大変でしたが、今日はあれこれ、触っている内に開通致しました、
やれやれ、でして、2日がかりで、はてな日記書けました。