[画像]鯛

Ktharu2005-09-21

今日の画像タイ(お魚)鯛釣りお友達から2匹鯛頂きました
何でも和歌山方面で釣れた大きなタイ トトです
この友達はマイ釣り船持ち主でして週末はこの船で釣り
イカーで港に着くと係の方が立体駐船場とでも
いいましょうか丘の上の格納場所から船下ろして
くれるそうですよほど混雑せんかぎりはすぐ
下ろしてくれて釣りに出掛けられ鯛は欲く
釣られるそうで私処へも裾分けが回ってきた

  • 家庭で大きな鯛焼くなんて初めてでも強い味方

大阪ガスのガラストップガスコンロ両面魚焼き器
は賢くてとても上手に焼きます感心です
安心して鯛焼きも任せられます
美味しい鯛焼けた画像載せます尻尾は愛嬌でこげましたが
私が頂く分には何ら関係ありません尾っぽに塩を付けると
良いとか聴きました今度の機会に挑戦しよう
一人1匹贅沢にも頂きましたありがとうございました