[画像]蚊

Ktharu2005-09-19

  • 今日の画像ラケット型電撃殺虫器&蚊中々優れもの凄い威力

試しにどんな物かと不安ながら本間にとれるんかいな
乾電池単三2個入れてボタン押すと瞬時にラケットに張ってある
何本もの細い線が熱く成る何か虫はおらんかと見渡すと
1匹の蚊がプーンと飛んでいるここだと一振り一発
パシーツ!音がしてクルクルストーンダウンした蚊を
撮影した画像が今日の画像 蚊 の体長10mm 幅1.5mm
足の長さ10mm 針の長さ3mmでした

  • NIKONTelescoMicro+E4500デジカメで撮影見ると何と

蚊の足に縞模様がありました発見しました、腹に白黒縞模様
は知っていましたが足は初めてびっくりでした
殺虫器の電気ショックで気絶したらしく撮影中少し
動いていますからよりリアルな画像になればいいがと
写しました 感じが伝わるかどうかさされた感じ 
かゆくなれば成功!!