[画像]豆の花

Ktharu2005-09-13

  • 今日の画像豆の花2輪 デユエット歌っているようです

最近毎日5日間6個から8個咲いていますその中で何時もは
隠れるようにして咲いているから探さないと幾つ咲いているか
良く分からない状態ですが今日は最も目立つ処に2輪反対側に4輪並んで
隠れた部分2輪咲きまして計8個 2輪は寄り添うようにして咲きました、
丸で大きな口開けて歌っているような光景は花のデュエッとです
朝の太陽サンサンと降りそそぎまだ今日も暑い一日の始まり

  • アーー秋は何処だー 叫びたく成る 早ければ今日夕方から

いえいえ明日秋やってくるはず待ちどうしいなーーと思うのは
私だけでしょうか 関西にも秋近しと願いつつ 今日1日
頑張ろう